忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/17 (Wed)                  本当に久々に
1話分ほどまとまったので、猩々緋の12をアップしました。
全然進んでないあたり、アシュルク再会はいつになるのか検討もつかないです(爆)
おおざっぱなプロット(かなり前に作ったやつ)では、まだまだ先(というと色々先がばれそうな気も…)
冬のオフの原稿の合間に無性に書きたくなったりするので、またキリの良い所まで纏まったらアップ出来るようにしたいです。



既に半月前ですが、10月インテお疲れさまでした。
天気が微妙な感じでしたが、とりあえず行きは雨が降らなくて良かったです。
(会場内の床が濡れてると色々困るので)
人は少なめでしたが、友人とスペース内で盛り上がってたので(別ジャンルで)楽しかったです。
在庫状況ですが、徒花の中編が完売しました。ありがとうございますっ。
前編と後編は若干残ってるんですが、今後のイベントでは机上に並べないつもりです。
SPARKにてこちらの不手際で後編をお買いあげ頂けなかった方の為に、後編を数冊持参しようとは思っていますが、出来れば事前にメルフォにて取り置きのご連絡頂けますと助かります。
特に冬は落選したので、桜野のスペースにお邪魔する予定です。
本人が居ない可能性が高いので、ご協力頂けると嬉しいです。



冷え込んできたので流石にコタツを引っ張り出しました。
12月までは出さないと思っていたのに……負けた気分です。
ぬくぬくしすぎてうっかり原稿中に寝たりしないよう気を付けたい。

拍手

PR
2009/07/19 (Sun)                  久々の更新
一ヶ月前から放置してました、すみません。
というか、再録ばっかだったので実質上の更新はもっと久しいですよね……。
ようやくひとつ書き上げたのでアップしましたが、これからも更新速度は落ちていくと思います。
秋のイベントが終わるまでは。
とりあえずやらなきゃいけない事をリストアップしてみないと忘れそうだなぁ(ノ∀`)

今回更新したのは、一年くらい前に単品アップした黒ルクの続きみたいなのです。
黒ルク書いた時に、ある程度続きを考えていたのですが、ようやく出せてちょっと嬉しい。
ルークは次の次あたりで出るんじゃないかと思います。
本当はもうちょい先まで入れたかったんですが、ジェイドが出張ると長いので切りました(笑)
次回はアッシュとPTメンバーがメインです。
なるべく早めに更新出来ると……いいなぁ……。


昨日角川から封筒がきてて、何かと思ったらアシュルクが入ってましたよ!
テイルズマガジンのアシュルク表紙の回、あれだけ狙い打つようにハガキ出してたんでした。
すっかり忘れてました。
私には出したの忘れると当たるといジンクスがあるんですが、今回も例に漏れずそれだったようです。
勿体なくて使える筈もないので大事にしまっておきます(ぇ)


プチの件、やっぱここで呟くのもあれなので、近々あっちにも呟ける場所を設置しようと思います。
あと、拍手をぽちぽちして下さった方々、ありがとうございます!返信不要との事ですが、一応ここで感謝を。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JUKE BOX
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
日生柊
性別:
女性

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]