忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/25 (Tue)                  取り急ぎ
連絡のみ。
今日もHPがかなり少ないので、イベントの日記は日曜あたりにでも…。

通販お申し込みくださった方、本当にありがとうございます。
昨日までに入金の確認が出来た方へは本日発送を行いました。
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいませ。
遅くなってしまってすみませんでした…っ!

拍手

PR
2010/06/05 (Sat)                  6/6 キッチン大阪Ⅱについて
イベント前ばかりの日記更新ですみません(汗)
明日のキッチン大阪ですが、一足先にOfflineページにも更新した通り、新刊出ます。
印刷所から自宅送り分の本が届いたので、多分会場にも無事に届く筈。
(既にいくつかミス発見してしょぼーんな感じですが…orz)
良かったらお手にとって頂けると幸いです。
ペーパーも用意しますが、裏のSSはこの間の大阪のものと同じです、すみません。
今回、キッチンの後にテイルズフェスタへ行くという強行スケジュールのため、13:30くらいに撤収予定です。
始めの方は買い物にでますが、その後はなるべくスペースに居るようにしたいと思います。
色々と楽しみです…!

あ、あと。
夏コミ受かりました~!
今回は私と桜野と両方受かり、しかもバラバラに申し込んだのにスペースは隣(笑)
どれだけ腐れ縁なのか。
とりあえず、これで夏は参戦です。
今回オフで本出しちゃったので、夏コミではコピー本くらい出せたらいいな!

拍手

2010/05/08 (Sat)                  5/9 CC大阪について
またもや直前情報ですみません…。
ええと、新刊はキッチン大阪に持ち越しになります。
プリンターが壊れまして、モノクロ印刷は問題ないのですが、マゼンダが出なくなったので
カラー印刷が出来ません…orz
ヘッドクリーニングとかも頑張ったのですが無理で、しかも部品はメーカーが既に終了通知出してるので買えない。
きっと修理に出すくらいなら新品買った方が安いんでしょうね。
ちょっと余裕が出たら買い直そうと思います。

とりあえず、キッチン合わせでオフセ印刷考えてますので、お待ちいただけると嬉しいです。
明日のイベントにはモノクロ印刷だけで可能なので、いつも通りペーパー作ろうと思います。
前回は裏にSS無くてすみませんでした。
今回はいつも通り他愛もないSSですが載せておきますので、よろしければ貰いに来てくださいませ。
アシュルクプチのチラシも配布します。
去年は自分で企画しましたが、後に続いてくださる方がいらっしゃって本気で嬉しい…!
全力で応援しますので頑張ってください!

拍手

2010/05/02 (Sun)                  5/2 スパコミについて
お久しぶりです。
モバイルから急ぎ連絡のみとなります。

本日新刊落としました…orz
色々とゴタゴタしてて無理でした、すみません…。
ペーパーだけはつくったので、アッシュプチのラリー参加はします。
あと、秋のアシュルクプチのチラシも配布しますので、貰いに来てくださいませ。

新刊予定だったものは間に合えば9日の大阪、駄目ならキッチン大阪に出したいです…っ。

拍手

2010/03/03 (Wed)                  連絡
今更!とか思われるかもしれませんが、アビスオンリーお疲れさまでした。
東京から戻ったその日から残業地獄ですよチクショウ。
ちょっと風邪引いて大変な事になってるので、楽しかったイベント前後のお話はまた改めて。

ええと、こちら見てらっしゃるといいんですが…拍手にてメッセージ下さったお方。
連絡先が無いと返事出来ないので、一度メルフォにて連絡先をお教えいただけると助かります。
反応遅くなってすみませんでした…っ。

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JUKE BOX
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
日生柊
性別:
女性

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]