忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/16 (Fri)                  8/18 SCC関西19について
いつもギリギリで申し訳ないです。
スパコミ参加します。

5号館 ナ-38ab 「螢火+Nightmare」

PCクラッシュでかなりロスしたので新刊は危うい感じですが、薄い本でも間に合えば出したいなぁと思ったり・・・・・・。
CROSSの続きはスパークです、すみません。
久々にギャグなアシュルク書きたいなーと思うので、出せたらいいな、ホント(弱気)

相方の方は完結編は忙しくて無理だったようですが、抜けてた巻の再販はなんとかやったと聞いてます。
相方は始終スペースにいると思うので、完結はー?とつついてやってください(笑)
私ははじめは買い物に出てますので、かまってくださる方は時間を置いてからお願いします。

【追記】

今日聞いて非常に驚いたんですが、桜野が新刊(完結)間に合わせたらしいです。お待たせしました。
そして私はスキャナが繋がらないトラブルで新刊無理そうです……orz
文字だけのペーパーでも作ります。スミマセン。今回のはスパークに持ち越します。
ペーパーはサイトの長編である猩々緋の番外予定です。
私の方の既刊をお買い上げの方には無条件にお付けしますが、それ以外の方は声を掛けてください。
よろしければ貰いに来てやってくださいませ。

拍手

PR
2013/05/12 (Sun)                  5/12 COMIC CITY 大阪94について
先日はスパコミお疲れさまでしたー!
事前に情報更新出来なくてすみません。
せめてスペースだけは……と更新したつもりだったのですがイベント名が3月の大阪のになってました。
あれじゃスペース番号新しくしてても気付けない……orz

とりあえずなんとか新刊間に合ったので持っていきました。
手にとって下さった方、ありがとうございました!
ホント発行も進みも遅くてすみません。

もう今日になってしまいましたが、スペースは5号館 イ-25b「螢火の杜」です。

新しいものは特に無いです。
5/4の新刊と、その他既刊持ち込みます。
どうぞよろしくお願いしますー。


あ、あと新刊の方は通販にも入れておきました。
イベント行けないよって方はご利用くださいませ。

拍手

2013/03/30 (Sat)                  3/31 COMIC CITY 大阪93について
いい加減放置っぷりも甚だしい感じです。
イベント前なのでこっそり出てきてすみません。柊です。

明日のイベントについてですが、新作はペーパーのみとなりそうです。
本当は突発本とか考えてましたが、逆算してみるとどうしても終わらなさそうなので諦めました(爆)
月日を追う毎に執筆に掛かる時間が延びてきて、もうホントに誰か頭の中から抽出してはくれないだとろうかと本気で思ってますよ、ええ……。

スペースはテイルズなので、既刊一式と、少しだけ乙女ゲー関連の本を持っていきます。
あと、デコステッカーが数枚程出てきたので持っていこうと思います。
(恐らく以前冬コミ委託させてもらった残りだろうなぁ)

それではペーパーの作成に取り掛かろうと思います。
ペーパーもホント久しぶりな気がする……秋以来?(汗

あっ、スペースは C-48a「螢火の杜」 となります。

拍手

2013/01/06 (Sun)                  1/6 CC大阪92
見てる人居ないとは思いますが、当日のこんな時間にお知らせだけ(死)
本日のイベントのスペースは以下になります。

3号館 S28ab 【螢火+Nightmare】

告知遅くなって(しかもサイト更新出来なかった)すみません。
桜野は新刊(長編完結)落としました。そして本日のイベントにも不参加です。
既刊は預かってますので、お求めの方はスペースへお越し下さいませ。

私はなんとか新刊あります。

・CROSS Ⅱ P24 200円

ページ数少なくてスミマセン。
ちょっとキリの良いトコで止めました。次回頑張りたい……。
良かったら手に取っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

拍手

2012/10/07 (Sun)                  どう足掻いても絶望

マタオワラナカッター……orz

ちょっとこれまだ出せるページ数にならなかったので今回もCROSS見送りな感じです。
前回より救いなのは他に新刊があるというところですが、多少これに甘えてしまった感は否めない。
しかし、ホントにやばいくらい書く速度が遅いんですが、スランプ抜ける方法誰か教えてください……orz

とりあえず前回データ忘れて配布できなかった準備号の形で4章の一部(思いの他長くなったのでキリの良い部分まで)をコピーして小部数もって行きます。
何かお買い上げくださった方には一応必要かお聞きしますが、この準備号だけ欲しい方は声かけてください。
例のごとくイベント開始後しばらくは桜野が対応していますので、文句を言いたい方は少し時間が経ってからお越しくださいませ。
ホント重ね重ねすみません……。

スペースでは桜野の本も委託してますので、よろしくお願いします。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JUKE BOX
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
日生柊
性別:
女性

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]