忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/08 (Sun)                  1/8 CC大阪87について
オハヨウゴザイマス。
冬コミとの差分だけ取り急ぎお知らせを。

【2号館 J-75ab 螢火+Nightmare】

たぶんデコシール出来てると思うので、大阪87にて領布します。
ペーパーは刷っていくか微妙な所。出来ても冬コミと全く同じものになります。
あと、無配本出来そうです。薄っぺらいのがなんとか。表紙込み12P(本文8Pと半分)
本をお買いあげの方にお付けしようと思いますが、冬コミで本買ったから無配本だけ欲しい
とかいう方いらっしゃいましたら声かけてください。
(内容注意)
Fate/ stay nightのダブルパロになります。
のちにコピー本でちまちま出そうと思うシリーズのプロローグ部分のみ。
苦手な方、もしくは興味ないかたはご注意ください。
基本『Fate』ルートがベースです。
セイバー:アッシュ、シロウ:ルークの配役。


イベントの前っていつもドキドキしますね。
今日は寝れるかどうかで更にドキドキしてますが(爆
それではイベント楽しみましょう~!

拍手

PR
2011/12/28 (Wed)                  追記
とりあえず本人がHP更新する気力がなさそうなので、桜野のスペース告知を。
【Y-10a Nightmare Maker】
です。近いです。

一応コピー本を頑張ってみようかと言ってますが、
体調面で微妙かもしれない…。

そして私も同じく…。
このタイミングで周期がぶつかりそうです…orz
無理すると当日参加も危うくなるかもしれないので、
ダメだと思ったら大人しく無配本はインテにまわそうとおもいます…orz

ペーパーの方はあとはコピーかけるだけなので大丈夫です。
裏はいつにも増してぶっとんだ内容になってますのでご注意を。

明日は新幹線で上京しますー。
午前で仕事納めかと思ったけどこのタイミングで忙しくなりそうとか無理かもしんない…。
最近もしかしなくてもついてない…?

拍手

2011/12/23 (Fri)                  12/29 コミックマーケット81について
まだまだ闘っておりますがとりあえずオフものは全て入稿を終えたので連絡を。

【Y-11a 螢火の杜】

1.新刊&グッズあります
……再録本ですが。一応書き下ろしもあります。
シリーズもの除いたら意外とページ数無かったけどまあいいよね!
誤字とか一応直したけどまだありそうだ。
そしてグッズ。
自分が欲しかったので作りました。
これで上京するときのみ使っているPASUMOが入れられる…!
片面のみの印刷なので、改札通すときは絵を下にすればいいのです(爆)
でもって、パスケース作るならシールもと思ったんですが、流石に〆切に間に合わなかったのでインテ合わせで入稿しました。
完全にネタ仕様です。インテだけになったし少なめに刷ったけど大丈夫よね…。
余ったら通販に回す予定ですが、確実に欲しいという方は事前にメール頂ければ取り置いておきます。

2.当日について
例のごとく、開始直後は本人いないと思います。
今回は桜野が隣というミラクルはおきなかったので、友人に手伝ってもらえないかなと思ってます。
柊本人にご用の方はちょっと遅めにきてください。
よろしくお願いします。

3.間に合えばの話
ちょっとスケジュールを考えると厳しい感じがしますが、間に合えば無配本を作る予定です。
間に合わなかったらこれもインテかな……orz
基本的に本をお買いあげの方につけようと思いますので、不要な方はお申し付けください。
内容等の紹介は確実に出せるとわかった時点でブログ更新します。すみません。

とりあえずはこんなところで。
コミケ連敗してたのでほんと久々!
仕事も28日で切り上げられるっぽいので楽しみです~(*´ω`*)

あ、あと余談ですが。
今年は年賀状作成します。三が日には無理かも知れませんが(というか濃厚)、もし希望の方いらっしゃればメルフォからご連絡くださいませー。絵柄はルークとおっさんですけども。

拍手

2011/11/01 (Tue)                  SPARK6お疲れさまでした!
遅くなりましたが、SPARK6お疲れさまでした!
久々に東京のイベントに繰り出したのですが、とても楽しかったです。
スペースにお越し下さった方、本当にありがとうございました。

今回東京入りは土曜の朝でした。
桜野宅でまったりと夜行バスの疲れを癒し、飼い猫を思う存分もふり、夕方から渋谷に繰り出しました。
……一人で。
友人らの劇団の公演を観るために渋谷に出たものの、駅でソッコー迷うとか、やっぱりな感じでした。
もう今度から特技聞かれたら『道に迷うことです』と答えるしか。
でもこんな方向音痴のくせしてやたら人に道を訊かれる不思議。
なんとか電話や駅員さんに訊いたりして辿り着き、公演楽しんできました。
なんというか、やっぱり彼ららしい内容でした(爆)

片付けどころか差し入れで軽く打ち上げしてる最中にも潜り込み(元サークルメンバーだったので)、
皆で夕飯食べて桜野宅へ帰宅。
日付超えてたりしましたが、ここからペーパーを作成しておりました。
なんという駄目っぷり。
でもなんとかボリュームは控えめですがペーパー完成させて就寝。

そして翌朝イベントへ。
桜野は公演最終日につき、一人でビッグサイトへ。
正直いつもコバンザメしてたので会場まで一人でたどり着けるのかひっじょーに不安たっぷりでした。
なんとかたどり着けた時には心の中で万歳三唱してましたよ。
会場でスペースの準備を済ませ、開始直後から買い物に出ておりました(爆)
一人だからこうするしかなかった…すいません。
戦利品ホクホクで戻ったあとは結構スペースで大人しくしてましたが、プチの福引きやらでたまにうろうろしてたり。
一人だとスペース空けないと動けないのが辛いですね。
不在の時に来てた方いらっしゃったらすみませんでした。
そして思いの外ペーパーが早くになくなってしまってすみませんでした。
テイルズリンクの枚数考慮して刷ったんですけど、やっぱスパークの方が多かったんですね。
もっとみんな大阪に来ればいいと思います(コラ)

イベントもあっという間に終わって、予想通りに搬出の行列にもまれてから会場を出ました。
そのまま東京駅までバスに乗り、新幹線で大阪へ。
かなり疲れたようで新幹線では爆睡しておりました。もったいない。
ホント色々楽しかったです。

次の東京は年末かなーと思います。
仕事が休めれば。仕事が休めれば!
なんでゲームジャンルは1日目(平日)なんだ……orz
でも折角冬コミ受かったので、なんとしてでも参戦したいと思います。
一応新刊予定あり。今までの再録+書き下ろしで本作りたいです。

久々に長々と書きましたがそろそろ〆ます。
最後に。
金曜までに入金頂いた方への通販発送は日曜に完了しております。
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいませ。

拍手

2011/10/25 (Tue)                  取り急ぎ
連絡のみ。
今日もHPがかなり少ないので、イベントの日記は日曜あたりにでも…。

通販お申し込みくださった方、本当にありがとうございます。
昨日までに入金の確認が出来た方へは本日発送を行いました。
お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいませ。
遅くなってしまってすみませんでした…っ!

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JUKE BOX
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
日生柊
性別:
女性

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]