忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/21 (Wed)                  多忙…
色々忙しくてヘロヘロしてますが生きてます。
メールの返信とか全然出来て無くてすみません。
今週末には必ず…!
通販の方は本日何とか全部出し終えましたので、お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいませ。

よし、明日も仕事頑張るよ……。

拍手

PR
2011/09/04 (Sun)                  お疲れさまでした。
何時の話だよって感じですが、イベントお疲れさまでした。
相変わらず私はヘタれてます。
体力の無さには定評がありますが、最近また咳がぶり返してきてしんどいです。
内科で済ませないで、やっぱ呼吸器科探して行かないと駄目なのかなぁ…(涙)

イベントでは新刊お手にとって頂いてありがとうございましたー!
ほんっと発行遅くなってすみません。
分冊しないで発行出来るように頑張りたいですが、ペース遅いのでなんとも言えないあたりが悲しい。
今回スケブとか頼んでくださる方いらっしゃったので、久々に会場でお絵かきしてました。
本格的に文字書きになってから画材を持っていく習慣がなくなったので、鉛筆一色で失礼しました。
黒一色&遅筆でも良ければ受け付けてたりしますので、今後気になる方は訊いてみてください。

次回イベントは10月のテイルズリンクとSPARK6に申し込みました。
久々にカット2枚も書き下ろした!のはいいけども、大使書いちゃったよ看板に偽りあるよ。まあいいか。
新刊はパラレル設定アシュルク合同誌を予定してます。
表紙も依頼して凄い素敵なのが完成しているのでもう楽しみですよ!
メンバーも素敵ですので、是非手にとって頂けると嬉しいです。

というわけで、ちょっとそっちの原稿の為にまた潜ります(ノ∀`)
また情報が揃いましたら知らせに上がりますね。

拍手

2011/08/20 (Sat)                  8/21 SUPER COMIC CITY 関西17
もう明日だなんてあっという間ですね。
ちょっと色々とありましたが、明日は頑張って参戦します!
天気が不安な感じですが、せめて行きだけでも持ち直してくれるといいなぁ。
実は会社にいつも使ってる傘忘れちゃったんですよね…ばかー。

今回イベントについて注意事項というかお願いがあります。
合同でスペースとってるんですが、桜野が急遽不参加となりまして、常にスペースに人がいるという
状態ではなくなります。
売り子は基本、柊一人です。後半友達が手伝いにきてくれるかも…。
開始から1時間くらい私は狩りに出掛けるとおもうので、すみませんがそのあとにお越しください。
撤収は14時前後くらいになると思います。

桜野の領布物ですが、今までの既刊は搬入されますので当日スペースに並べます。
ご希望の方はお立ち寄りくださいませ。

イベントに関してはこれくらいです。
あ、今回もペーパー作っていきたいと思います。まだ完成してないけど…。きっと。
あとはイベント関連ではないですが、通販フォームで新刊が購入できる状態になっているのに
気付いておりませんでした。
まだ手元にないんですが、イベント明日ですし申し込んで頂いても大丈夫です。
申し込んでくださった方ホントありがとうございます(平伏)
大丈夫ですのでそのままお手続きくださいませ。

それでは、このあとペーパーを頑張るとして、明日はしっかりイベント楽しんできますー!


うぅ…買ったはずのグッピーラップが見当たらない。
ペーパーは紙縛りしてたんですが、色数も減ったしそろそろ潮時かなぁ。
とりあえず今回はクラフト紙でいきます(´・ω・`)

拍手

2011/08/10 (Wed)                  終わったー
インテ新刊なんとか入稿できました。
これで久々に新刊が並べられます!
なんとか旅路の果てが完結したのですが、色々時間なかったので悔いは残ってるかも…。
インフォあたりは週末にでも更新しますー。

拍手

2011/06/14 (Tue)                  落選
お久しぶりです。
怒濤の生活からは多少解放された感があります。
一ヶ月前にひいた風邪の後遺症としてまだ気管支悪いですが…咳疲れるよorz

夏コミは残念ながら落選でしたー。
ここ3回ほど連続で落ちてますよ…。
次回救済対象っぽいので期待してみます。

というわけで、次回参加は8月のインテです。
今度こそ完結編をお届けしたいと思います。
私はやれば出来る子!(呪文)

相変わらずオン浮上は見通したちませんが、なんとか頑張りたいです。
既に蒸し暑いので夏生き残れるかな…(ノ∀`)

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JUKE BOX
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
日生柊
性別:
女性

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]