忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/05 (Sat)                  5/6 COMIC CITY 大阪89について
明日のサークル情報です。

スペース:5号館 O-44a
新刊:CrossⅠ A5 32P ¥300

大阪へと帰還したんですが、疲れのせいで若干ボロボロです。
スパコミの事前情報の更新とかできなくてホントすいません。
よろしければスペースまで見に来てやってください。
あ、あと旅路の果ての前編完売しました。ありがとうございました。

しかし、大人しく明日の準備して休んだ方が良さそうだ…orz

拍手

PR
2012/04/20 (Fri)                  亀以下
少し前にはなりますが、ちょっとだけサイトを更新しました。
完結どころかまだまだ入り口の長編もどきですが、本当に色々すみません。
ゲーム本編をまるっと追うつもりではないですが、遥か昔に書いたプロットを見ると1/5も終わってない気がする。
オンだとどうしてもサボる癖があるのでオフ先行に切り替えるべきか悩み所…。
あと、素敵な頂き物を受け取ったので嬉々としてアップしました。
ケモ耳ではなく普通の狐イメージで書かれたとのことですが、しっぽに悶えます。もふもふ!


最近はちょっとあちこちに浮気気味でもあるので、近々ジャンルが追加されるかもしれません。
イベントも別ジャンルでスペース取る可能性も…。
とりあえず夏コミ(受かれば)までは通常運行です。頑張ります。

拍手

2012/03/21 (Wed)                  3/25 CC大阪88について
お久しぶりです。生きてます。
上記のイベントですが、スペースは以下になります。

【5号館 N-35b】

休日出勤やら、週末の出張やらでちょっとCROSSの続きは厳しそうなので、
今から少し足掻いてうすっぺらいコピー本でも出せないかと思ってみたり。
以前リクエスト頂いたので旅路の番外でも書いてみたい気も。
とりあえず連日残業だろうし前日は東京だしバタバタしてるのであまり期待しないでくださいませ…orz

既刊一式とCROSSがまだちょっと残ってるので持っていきます。
スタートダッシュで買い物してあとはまったりスペースにいるつもりです(*´ω`*)

5月こそはCROSS出すんだ……表紙紙も揃えたのでつくりたい。
次の勤務地次第ですが……下手すると週7で出勤の危機(´Д⊂ヽ
毎日帰って寝るだけの生活なんてなんの為に生きてるんだそんなの耐えられない…。

拍手

2012/02/23 (Thu)                  イベント申込
とりあえず3月大阪と5月東京と夏コミは申し込んだ!
ギリギリで(爆)
プリンタもゲットしたので、3月か5月かでCROSSの1出せるように頑張る。
5月の大阪はちょっと別ジャンルでとってみようか迷い中…。
自分が二人欲しい。


そしてツインブレイヴも発売ですねー。
マイソロ3すら積んでますよ…いい加減積みゲーも消化したい(´Д⊂ヽ
テイルズと乙女ゲーがタワーになる。

拍手

2012/01/16 (Mon)                  明けましておめでとうございました(遅
冬コミ、インテとお疲れさまでした。
スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
そして明けましておめでとうございました。
ええ、ものすごい遅くなったのは理解してます…orz

コミケには本当に久々の参加となったので、凄く楽しかったです。
が、寒かったです。関東なめてました。関西はあったかいので。
膝掛け完備してた友人は流石だと思いました。
当日は桜野が病欠でしたが、シェリルコスの友人が店番してくれてたので本当に助かりました。
おかげで心おきなく狩りに行けました(爆)
コピー本はインテに延期になってすみませんでした。
1日目はサークル、2日目は一般(企業ブース参戦)で色々楽しめました。
が、相当疲れたようで後日暫くダウンしてましたが(苦笑)
夏も申し込む予定ですが、帰省と被りそうだなぁ…。

そして年明けてインテ。
こちらは桜野が珍しく参加してました。
長編の続きの催促とか、こちらもつついておきましたので、今年中には続き出すようやんわり追い込んでおきます(爆
またもや当日作業になりつつも、なんとかコピー本作成して参戦。
コピー機トラブルで結構時間くっちゃったので、スペースについてからが修羅場気味でした。
手伝ってくれた友人に感謝。
紙替え出来るところではなかったので、そろそろ本気でレーザープリンタの導入を検討してます。
持ってる友人に便利だよ!と言われてかなり乗り気。
今年のメイン発行の本がコピーなので、3月までには欲しいなぁ。
そうそう、会場では何故か電波が一切こなくてネットもメールもできませんでした。
前はこんなことなかったのに、何があったのか。
今後もこうなら不便すぎる…。
インテでも若干の戦利品を得ての帰還でした。年々愛の重みが減っているのが寂しいですが…orz
帰りにカラオケと美味しいお好み焼きを食べて満足でした。


そういえば、冬コミとインテで両方爪にまつわるトラブルがありました。
冬コミでは足の爪がぽろっと剥げ(下に新しい爪が出来ていたので痛みナシ)、インテはヒビが入ってたのが一気に1ミリくらい残してばきっと。
初めて会場の救護室に行きました。学校の保健室みたいな雰囲気なんですね、あそこって。
とりあえず血は既に止まっていたので消毒と絆創膏を貰い、お礼を言って戻りました。
流石に次のイベントでは何も無いといいなぁ。

次のイベントですが、HARUコミは仕事の都合で無理そうなので、3月のCC大阪になります。
コピー本新刊出せるといいな。
東京イベントは5月のスパコミ予定です。

サイトの更新なくてすいません。
通販だけは開始しました。良かったらご利用ください。
ペーパー裏のSSとか数個溜まってるので、今週末までには更新したいなぁ。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JUKE BOX
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
日生柊
性別:
女性

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]