忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/15 (Sat)                  ごめんなさい(土下座)
関東でコピーしようと思ってた無配の原稿を家に忘れてきました……orz

明日新しいものはペーパーのみになります。
本当に重ね重ねすみません……orz
ペーパーは桜野に表紙イラスト描いてもらいました。アッシュが素敵♪

拍手

PR
2012/09/13 (Thu)                  無理ですた……orz
ラストスパートかけようと思ったんですが仕事の都合で新刊書き上げるのが厳しくなりました。
というか、上京迫ってるので無理ですね……orz
日程の近いスパークにどんどん押しやられていく気がします(´Д⊂ヽ

心苦しい悪あがきですが、リンク2では1章分ほど準備号として無配予定です。
ラリーのペーパーと合わせて貰いに来て頂けると嬉しいです。

……少部数刷れば大丈夫だよね、たぶん。

拍手

2012/09/06 (Thu)                  〆切ラッシュ
イベント前にしか日記に顔出さないのがデフォになりつつありますね……orz
現在テイルズリンク2とスパークの〆切が重なっててカチカチ山状態です(´Д⊂ヽ
サイトに手を入れたいのに余裕がない……。
20日過ぎたら多少余裕が出来ると思うのでそれまで頑張ります。

リンク2はfateダブルパロの続き、スパークはゲスト様をお呼びしたハロウィン本を予定してます。
両方出せるよう頑張る(`・ω・´)



そういえば、薄桜鬼のコピー本で龍之介の名字を間違えてた……伊吹じゃなくて井吹だよorz
ごめん龍之介。

拍手

2012/08/18 (Sat)                  8/19 SCC関西18について
テイルズサイトでの告知でアレですが、明日のスパコミ関西は薄桜鬼スペースにいます。
オフの新刊一冊と、ぺっらいコピー本を頑張る予定です。
オフはシリアスを目指したのに、どこをどう間違ったのか途中がかなりのカオスに。
平助とちーさまが可哀想なことになってますが、愛は有るんです。愛は。
コピー本の方は黎明録の沖田ED設定予定。龍之介が可哀想なことになりそうです。あれー?
とりあえずまだ頑張ります。夜はこれからだ…!(爆)

テイルズの方は、一応『Jewelry Box』『A*L Assort』『CROSS Ⅰ』は少部数机に並べて置く予定です。
号館が離れてしまったのであまり出ないとは思いますが(^^;
他の本は一応1~2冊くらい持っていこうかなとは思いますが、並べないのでご用の方がいらっしゃいましたら声かけてください。

ちなみに、開始直後は私と友人共に買い物に出掛けていると思います。
暫く時間を置いてお越し下さいませ。

それでは、夏コミ行けなかった分も買い物するぞー!楽しみです!

拍手

2012/07/02 (Mon)                  久々にイベント前以外の日記を。
一時期仕事がたて込んでいたのですが、抜けました。
……が、オフの方がなんだかんだで詰まってるので非常にヤバイです。
〆切怖い……。
8月インテは薄桜鬼でスペースで取っていたりします。その関係で本作らないと参加が危うい……。
暫く修羅場る予定です……orz
そっちが終わったらCROSS続き出来ないかなーとか思ったんですけど、日程的に夏コミ合わせは死にそうなので、
大人しくテイルズリンク2合わせにしようと思います。うぅ…。
今後『アビス』『薄桜鬼』のどちらかでスペース取る予定ですが、オンリー系以外は一応両方持っていくつもりです。
あとでざっとイベント予定だけ更新しておきます。
そして更新停滞の携帯向けのサイト……正直撤廃しようか悩んでたりします。
(単純に更新2倍がきついという…爆)
スマホユーザー増えて普通にPCサイト見れる環境持ちの人が多い気もしますけど、どうなんでしょうねぇ。悩む。

最後に、拍手ぽちって下さった方々、ありがとうございます。
返事は右下の『続きを読む』から。該当の方はご覧くださいませ。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
JUKE BOX
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
日生柊
性別:
女性

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]